SSブログ

バレンタインデー•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ [スイーツ]

2月の節分が終わったら
やっぱりみんなバレンタインデーですよね~~~

悩みは どんなチョコにするかでしょね~

めっちゃ悩みます(〃^∇^)o彡☆あはは
だって どれがおいしいのかな?とか
せっかくだもの 今年のおすすめはどれかな?とか^^

チョコ大好きな私にしたら
悩みになや~~~むとこです ヾ(@°▽°@)ノ

あなたは 大好きな人に
どんなチョコプレゼントするのかな?

でも。。 チョコってすごいよね。

いや チョコがすごいんではなくて(もちろんある意味すごいけど)
ありとあらゆるデザイン?で ゴージャスな、ときには かわいい
美しい そしておいしい^^ チョコレートスイーツが
次々うまれてくることに
(;´▽`A`` 驚きと o(^^o)(o^^)oワクワク 期待が高まります♪

今年のナイスチョコは こ・れ・です!!^^

  チョコ.jpg

今年のバレンタインデーは雪の東京から
豪雪の仙台でした♪

でも すてきな1日だったので
また くわしくアップしますね^^
あ デートの話ちゃうよ ヾ(@°▽°@)ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。