SSブログ

yahoo!ニュースに(*´▽`*) ミュージアムキッズ全国フェア [博物館]

みなさま

おはようございます!!!

一昨日 こども☆ひかりプロジェクトのメンバーから
yahoo!ニュースに 記事があるよ!!と
うれしいお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))

 ミュージアムキッズ全国フェア 

驚きと やったぁ!!たくさんの人にアナウンスできるやん(^▽^)/と
うれしかったです♪♪

というわけで
みなさま ぜひ こども☆ひかりプロジェクトHPも
ご覧くださいヽ(*^^*)ノ

詳細PRは また追ってブログアップしようと
思っていますが とにかくうれしかったので
みなさまへご報告を!!!

全国から 遊びに来てください(・∀・)
仙台は このころは 欅がぐんぐん伸びて
気持ちのいい季節です! 緑多い仙台の街で
子どもたちとご一緒に楽しいひとときを☆☆

東京からだと「はやぶさ」にも乗れるので
乗り物にも乗って プログラム参加して
いい日が過ごせると思います!!

 135061.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。