SSブログ

ミュージアムキッズ全国フェア in せんだい まであと1週間 [こども☆ひかりプロジェクト]

今日は 全国的に夏日とか^^
 
みなさん お元気ですか?
 
いよいよミュージアムキッズ 全国フェアまで
1週間となりました(*´▽`*)
 
全国から スタッフとして集まってくださる人・・200名ほどになります。
おかげさまです♪♪
 
すべての人に 感謝でいっぱいです(人''▽`)
 
活動くださるお一人お一人の気持ちが
当日来場くださるみなさまにも伝わって
共有できたら うれしいです。
 
私は目下 準備の準備中です(*´∇`*)
 
あまりこれという役割がないのが 私の重要なポスト^^
これは エライ人がいうと そうですよね~となりますが
私の場合は そうそう そこにおってちょうだい^^的な~
 
今は (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*とo(@^◇^@)oワクワクが
混在し なにをがんばらなあかんかわからんけど
「がんばりまぁ~~す」という気分です♪
 
2日間 どうぞ いろいろなブースを
いっぱいみなさん お楽しみください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
あれこれ写真をアップしようと思いましたが
まぁ・・・ 写真をアップできないので
文字だけになりましたが 
25日26日は ぜひ仙台へ!!! 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あゆむの母

ご無沙汰しております。
2013年に岩手県立博物館でお世話になりました、あゆむの母です。
お会いしてから3年がたちました。
またお会いできたらな…と思っています。
時々、ブログを読ませていただいています。
子どもたちを笑顔にするために、各地に出向かれていらっしゃるのですね。
暑い日が続きます。
どうぞご自愛ください。
by あゆむの母 (2016-07-16 15:16) 

ayaya

あゆむママ。おはようございます。
コメント&ブログ訪問ありがとうございます(*'-'*)
東日本震災から5年。
これから少しずつみなさんといっしょに
キッズに夢を本格的に届けることができるかな~という感じです。10年ゴ 100年ゴの東北・日本が美しく優しい街・国であり続けるように♪
こども☆ひかりプロジェクトの活動はあと5年。
これからもよろしくお願いします(^^)/ 
今年の岩手は8月7日
八木先生が子どもの森・昆虫大走査線を!
11月にはキャラバンin大船渡(盛かな?)へ伺う予定です!
お逢いできた際にはぜひお声かけくださいね!!!
by ayaya (2016-07-19 09:06) 

あゆむの母

今年は、棚倉にも行かれるのですね!
棚倉には祖母の家がありましたので、棚倉のような小さな街にも来てくださることがうれしく思います。

大震災から月日が経ちますが、被災地の子どもたちに心を寄せてくださること、ありがとうございます。
子どもの笑顔や元気な姿は、大人も元気にしてくれるなぁと思います。

あゆむも4年生になりました。
少し成長した笑顔を見せに行けたら良いなと思っています(*^_^*)
by あゆむの母 (2016-07-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。