SSブログ

2016年も!!夏はハチ北から(*´▽`*) [サマースクール2016]

みなさま

あいかわらずで 申訳ありませんm(__)m

なかなかブログアップできないままでごめんなさい♪

 

6月の仙台での「ミュージアムキッズ全国フェア」に
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!

こちらの報告はまた 追っていたしますので
今しばらくお待ちいただくことにして・・・

 

本日より 兵庫県の北のほう~~の
ハチ北高原へ サマースクールにやってきています(*´▽`*)

心配していた天候は おかげさまで
青空が見えています(o^―^o)

ヒグラシもときどき鳴き 涼しさを誘います♪

子どもたちは 到着後早々に愛情たっぷりなお弁当を
みんなでいただき、装備もしっかり^^
キャンプ場から滝へと昆虫採集第1弾へ出かけていきました~~~

今年のメンバーは4年生から6年生まで
新メンバー3名とリピーター4名。
すごくみんなしっかりしていて 昆虫が大好きなんだなぁ~と思います。

おうちのみなさんにも支えられ 応援してもらっていることが
とても伝わってきます^^

ママやパパが 子どもたちに いってらっしゃ~~いと
手をふって見送ってくださる様子から その心が伝わってきます♪♪

3日間 今年も新しい出会いにいっぱい感動・発見を
思い切って楽しくチャレンジしてきたいと思います(^_-)-☆

ではまた お知らせいたしますね!!

(PS: こども☆ひかりプロジェクトの活動の様子も
がんばってアップします(*'∀'人)[ハート]*+) 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。