SSブログ

夏のいいわけ ・・・ [博物館]

 

なかなかブログアップできないので

また (;´▽`A`` 言い訳をしておこうと思います(^∇^)


6月は 熊本にて 全国Kidsフェアを無事開催できました!

はじめての会場でしたが、熊本県立装飾古墳館のみなさんの

多大なご協力のもと多くのお友だちが朝からいっぱい

きてくださって 天候にすばらしく恵まれ

無事おわりました~ ありがとうございました!


そうしたら、すぐに 7月9日日曜日

福島・棚倉町の「ひよこミュージアム」!!

わぉーヽ(*'0'*)ツ


その前に 南相馬の 原町高校へ

今年度も 高校生のみなさんもぜひ! 秋のフェアで

ご一緒しましょと お誘い説明会を開催させていただき、

その足で 棚倉へGO!


おかげさまで ブログに続けてアップしていますが

この日も すっごいいいお天気にめぐまれ

たくさんのとってもたくさんのお友だちが

やってきてくれました~


棚倉町のみなさま 今回も あれこれ

ほんとにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


そしてその帰りに 京都へ立ち寄り

来年の「悪だくみ」^^の話をしながら 

おいしいランチをいただき~


また3日後に京都に向かいました~

いよいよ! 具体的にイメージできそうな^^


そして 高知へ「青い睡蓮」を見に行ってきました!

「青い睡蓮」はこの時期の 朝しか見れない!というものでした。

ドキドキ((((o゚▽゚)o))) していきましたが

見れました~~

みなさんも ブログでちょっとだけだけど

ご覧ください~(o^―^o)


30日には 養父市大屋の アート村BIGLABOへ!

翌日は 京都へ いよいよ本格的に打ち合わせを~

鬼本さんにも参加してらって(o^―^o)


あっという間の7月でした・・・m(__)m


8月の言い訳も

ブログをアップしながら~したいと思います。

どうぞ 最後までお付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。