SSブログ

京都で フィレンツェ(o^∀^o) [素敵なところ]

秋晴[晴れ]の京都を
キョロキョロしながら
散策?しながら、
第2の目的地へ(o^∀^o)

数年前に母と行ったフィレンツェにある、
世界最古(^^;)(;^^)といわれている薬局
サンタ マリア ノヴェッラ~
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
名前が長すぎ そのうえ、ややこしい~
適当なところで省略(^^;)(;^^)m(_ _)m

京都にレストラン[レストラン]とショップを
オープンと聞いていました。
母が生きている間につれていってあげれば
よかったのですが、タイミングがなく
いっしょに行くチャンスはなくなりました。

でも ぜひ行ってみたかったので
楽しみいっぱいで、
伺いました♪ヽ(´▽`)/

フィレンツェにはレストランは
ありません。つまりどこかの企業が
買収して、おいしいとこどりだろう~と
覚悟していました。

あまり期待が、大きすぎると~~

ね。

ってことはしばしば。

でも、私は好きなお料理でした
♪ヽ(´▽`)/

IMG01907.jpg
ちょっと京都の町家風(^^;)(;^^)
京都大丸隣?で見落としそうな
かわいい入口です。

最初に オリジナルのジンジャーエール
爽やかな薫りといっしょに
かんぱ~~い[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]

IMG01899.jpg
IMG01901.jpg
サラダは イタリアンやな~~
彩りがビューティ(o^∀^o)

生まれ変わるなら
わたしはぜひ イタリア人に
なりたいと またまた思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG01903.jpg
今日のランチパスタ[ぴかぴか(新しい)]
ほうれんそうとサーモン クリームソース
青レモンがビビっと。

軽いソースが私は
めちゃ delicious[ぴかぴか(新しい)]と♪ヽ(´▽`)/
クリームソースはたまに
懲りすぎて濃くなりすぎて
私にはつらいな。と思うときも
あるから。それがなくて
あぁ
おいしい[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]

IMG01904.jpg
ピスタチオのジェラート[わーい(嬉しい顔)]

IMG01906.jpg
和紅茶~~香りが[ハート]いいわ

IMG01910.jpg
表からはショップを
御覧いただけます。ただ道が危険(*゜Q゜*)

私のイタリアン お奨め
ベスト2かな。

やっぱりベスト1は
三田 西山にある、
トレントゥーノ
だね(o^∀^o)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのう(o^∀^o)京都どっちやねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。