SSブログ

春 いちご [run♪run♪plaza]

こんにちは[晴れ]


先週 ちびっこたちと 昨年から行きたかった「いちご狩り」へ

行ってきました!


実は私は 9年前 千葉でいちご狩りをしたことがあったのですが

今回は だれも行ったことがない!というので

一度は 思いっきり~イチゴ食べちゃえ!ということで~


9年前のいちご狩りでは 大人同士だったのでそんなにいっぱい食べれず

農園の人も もっといっぱい食べていいよ~と言ってくださったんだけど。。。という

思い出があったので 今回もいっぱい・・食べれるかなぁ~と思いながら^^


すっごくいいお天気の朝 みんなはりきって(o^―^o)

新三田駅へ集合~~ (*´∇`*)

o(@^◇^@)oワクワク・・・

いちごって どんな木になってるんやろ??・ (;^_^A

木になるんやっけ?? イチゴの花って 咲いてた???

なんて おしゃべりしながら 農園へ^^


   DSC_0678.jpg


駅から歩いて5分足らず(*´∇`*) 農園へ到着!!


  HORIZON_0001_BURST20200312102551406_COVER.jpg


わぁ~~~~ すっご~~い!!

イチゴ いちご!!


そりゃそうだ。 イチゴ農園でのいちご狩りなんやから(*´∇`*)


大人が 驚いちゃいましたアハハ 子どもたちは えぇ~こんなに近くに

イチゴいっぱい!! DSC_0686.jpg


それも 食べていいって~~~~~


いつもなら これだけ!と家族みんなでわけていただくイチゴを

今日は 好きなだけ できれば いっぱい^^(料金払っているので~という

大人の勘定が(;´▽`A``) 食べていいって???(o^―^o)(o^―^o)

o(*^▽^*)o~♪


あっまい!! 甘い♪♪ みんな 大喜び!!


今回の農園は 高設栽培なので 立って 歩いていきながら

いっぱいのいちごを食べ放題です(*´∇`*)


とっても甘いし おいしいので

子どもたちの笑顔を写真に収めることなく 私も食べてましたアハハ


30分制限・・・なので 急いで食べなきゃ~~という気持ちが

私にあって(;´▽`A``(;´▽`A`` 大人って夢がないんですよね・・・


いっぱい!!はじめは・・・そんなに食べれない~~と思ったのは

誰??っていう感じで パクパク   パックパクヾ(@^▽^@)ノ


30分くらいなったら・・自然とおなかいっぱいに(;´▽`A``~


ということで イチゴの香りも楽しみ 目でも真っ赤なイチゴを楽しみ

おなかいっぱいイチゴいただいたので~~


近くの有馬富士公園へ!!


  DSC_0689.jpg


もう すっごいいいお天気(*´∇`*)(*´∇`*)


久しぶりの有馬富士公園。 お天気もいいおかげで

いっぱいの人たちがお散歩へ~


今回は残念ながら 学習センターは お休みでした。。。


遊びの王国へ レッツゴー!


  DSC_0694.jpg


私たち全員 はじめての「あそびの王国」でしたが

いっぱい遊びました!!

半袖でもいいくらい~~(*´∇`*)


やっぱり お天気がよいときは

青空のもとで いっぱい体を動かそう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。