SSブログ

まだまだ 春だ!! [run♪run♪plaza]

こんばんは☆


全国で 緊急事態宣言が出てしまいましたね。。


なんとなく・・ほんと 危機感がなかった数週間前は

春には きっと!!と なんの根拠もないのに 

楽観しすぎてました。。。 ; ̄ロ ̄)!!


いつものように 春がやってきて

私の大好きな道には いつものように 春が訪れます。

  DSC_0828.jpg

小さな春から  青空いっぱいに広がる春のはじまり!!


   DSC_0854.jpg


今年もいっぱい 咲いてました~

。。。あっという間に 桜吹雪で まるで雪のように

舞ってしまいましたが・・

その次は 


  HORIZON_0001_BURST20200326130132103_COVER.jpg

ほら いつものところに 可憐に咲くカンサイタンポポ^^


小さいときから ついつい 春になったら~~~


  DSC_0872.jpg

  

  DSC_0874.jpg


春を摘んで ちいさな瓶にいれてしまいます(o^―^o)


春は まだまだ o(*^▽^*)o~♪

  DSC_0838.jpg


  DSC_0878.jpg

サクラも 八重桜が 次々と空を染めてます~



こんな素敵な春が来た!!まだまだ 春は続く!!

きっと みんなと 元気に会える日が近い日に来るにちがいない!


それまで みんな 手洗い&うがい そして 免疫力と

体力つくりも忘れずに 乗り越えよう!!



みんなからのお便り[mail to] 待ってるね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。