SSブログ

仲秋の名月って [run♪run♪plaza]

みなさん


こんにちは!


あっつ~~い 暑すぎる夏がようやく終わりましたね。


クーラーを24時間フル稼働で 使用して

涼しく過ごしているようですが

実は 体は冷えっひえ~~ なんか 力がわいてこないような

気がしてました。。。


三田は 一気に気温がさがって クーラーなんて

忘れてます~ 朝夕 特に明け方は寒いくらい~


コロナで みなさん お疲れだけど

それ以上い クーラー生活がけっこう つらくなってきたお年頃(T_T)


少し GO To トラベルとか キャンペーンとかで

行動範囲が広がってきました~ このまま 大きな感染が広がらないと

いいなぁ~と とっても希望的観測で あれこれ妄想する今日この頃(*´∇`*)


四連休には 京都で 小さなミーティングを開催してみました!


京都へ行くのは   私だけ!!なんて思ってたら

(;´▽`A``(;´▽`A`` 京都は お人がいっぱいです!

なるほど~~ みんな 日本で 旅にいく~~というときは

まずは 京都からなんだぁ~なんて 思いながら。


そして 昨日は 市川市の小学校へ キャラバンへ!!


子どもたちはマスクはしていましたが 素直で 元気♪♪

5年生と6年生といっしょにお勉強しました♪


明日は 10月Kidsサンデー

お近くの方はもちろん ちょっと遠出して

どうぞ ひとはくへ お越しください^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ 春だ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。