SSブログ

企画展 むしのふうりんかざん⑥ おもわず^^ [博物館]

企画展関連イベントの準備が

ちょっとづずつ具体的になってきました~

 

こんな風に先日お見せしたぬりえの下絵に

デザイナー?自ら

ちょっと色を塗ってみました~~!!

なんともいえない 目つきですね・・・

スズメバチくんのイメージってこんなんなんですね(;´▽`A``

 

こちらも↓ それに負けないくらいの目つきですけど

なんか 。。。 こっちの方がカッコよく見えるのは

どしてかな??

          

 

そして やっぱりのんびりしてるような感じのアリジゴクくん♪

                       

目のかわいさ、体型がそう思わせるんでしょうか

実際何日もえさをまってるという・・・のんびりさ~?が

かわいい感じになっていますけど

本当はどうでしょね?

 

中学生たちも・・アリジゴクって何???っていってました。

このニュータウンとかしか知らなかったら

たぶん・・・アリジゴクなんていうものに

出会うことはないでしょうね~~

 

そんな人にとっては

今回の企画展 「アリジゴクコーナー」は

必見ですよ^^

ホンマもんのアリジゴクがいますから

ぜひ 見に行ってください!

 

で 本題の「ぬりえ」には

こんな凝ったものばかりでなく

かわいい 幼児向きのぬりえも

開発?いたしましたので

お楽しみに♪♪

 

 

思ってるよりもこっちの意図をデザイナーに伝えるのって

むずかしい・・っていうか

親子の会話は・・・むずかしい~~^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお知らせ♪わかるっかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。