SSブログ

どっちやねん

このごろ ちょっと巷の
「健康」とかというキーワードに
反応する私(^^;)(;^^)

健康には おいしいベジタブル[ぴかぴか(新しい)]
うん、うん。なるほど、ダイエットも
考えて まずは「サラダ」から
いただきましょ~~

なるほど。いい感じ。なんか、最初に
サラダを食べて 満腹感を補っておけば、
バクバク食べ過ぎないわね~
緑の濃い野菜もいただきましょ(o^∀^o)

大根や人参は皮ごといただくと
栄養がたくさんいただけるそうな。
なるほど~なんちゃって、ヾ(@゜▽゜@)ノ

塩分もひかえましょう[exclamation]確かに[exclamation]

甘いものも適度に制限し
今流行りの糖質制限も頭の片隅に

ヾ(@゜▽゜@)ノ疲れた
まだ朝ごはんいただくとこ。

[TV][ぴかぴか(新しい)]をつけたら、
なんと今日は 肩凝りなどを楽にする、
ストレッチ[ぴかぴか(新しい)]

手をあげて、反対側の足を
[台風][台風][台風]

あ~~あ[exclamation]もう わからへん。

おまけに、
体は冷やしてはいけません[exclamation]
温かいものを食べましょう[わーい(嬉しい顔)]やって(*゜Q゜*)

サラダは冷たいやん[exclamation]

あ~~あもう[exclamation]
[指でOK]伸ばし足をあげ
右から左に、左から右。
上をみて、下を見て。~と

どっちやねん[exclamation]もう[exclamation]

熱いもんたべて
サラダたべて
身体によいもの~食べて
身体をゆっくりストレッチして~~


って そんな通りにしたら
メインディシュ前でもお腹
ポンポコリンで
身体を動かせません(*σ´ェ`)σ 
 
ほんま、あれこれ
情報多すぎやねん[ちっ(怒った顔)]
どっちがぇえか悩んでるうちに
日が暮れる( ̄▽ ̄;)

あっ
ついでに正直に
告白しとこ(^^;)(;^^)

さんざん あれこれ
見たり聞いたりしてんねんけど、
すぐに忘れて
なんだっけ?となり
長続きできませ~んヾ(@゜▽゜@)ノ

こういうタイプが無駄に
長生きするんやろうな( ̄▽ ̄;)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。