SSブログ

ペットボトルはなにかと^^ [ボランティア]

これからは

野外へおでかけすることが

多くなります!!

 

あ!こんなのが~~

(ってほとんど昆虫さんやけど(;´▽`A``)

と思うものに出会うことも

しばしば!!

 

まぁ 珍しいものでなくっても

子どもが持って帰りたい~~なんていうとき

ありますよね~~

 

でもでも・・・

そんなときに限って

いれるものがないよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

なんてことって

たまにありますよね^^

 

そんなとき

案外役立つものがあるんですよ~~

 

 ね!

 

今ならたいて あるでしょ^^

でもね ここで注意が必要です!

上のペットボトルでは

中味が見にくいので~~~

こんな感じのペットボトルがおすすめ^^

でも 上のボトルの違いは

口の大きさです。

大きい方は昆虫入れやすいです

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

たかがペットボトルされどペットボトル!!

ちょっと野外お出かけの際には

もしものことを考えて^^

ペットボトルの形を考えて選んでみるとかっていうのも

おもしろいかも(^▽^;)

 

今度のホタルの観察会には

そういうことなので

よ~~く考えて ペットボトル持ってきてね^^ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記者発表!!だって~~玄米お結び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。