SSブログ

東京あそび 2 [博物館]

スイーツではないんだけど
今回 東京でいただいたもので
ほっほぉ~~ と食べちゃったのが

そば粉クレープのガレットです!

話に夢中になっていて
写真に撮るの 忘れてしまって・・・

          

貴重な1枚 (;´▽`A``

 

クレープっていうと・・・あま~いスイーツと思うけど
ちょっとちゃうんですぅ~


ランチメニューで 
なす&ベーコン&チーズが入っていて
おいしかった~~~!!まんぷく&まんぞく♪
見た目より しっかり栄養もカロリーもあると思います^^

きっとこれから 関西でも~~~!!

 

そして

巨峰のタルトケーキ付きーーアイスティーといっしょに
いただきました^^

東京・田町の小さなビル2F
ヌースフィア カフェダイニング noosphere cafe Dining
かわいいナチュラルなお店でした!

おいしかったぁ!!

STAFFが若くて元気なのもいい^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。