SSブログ

星座盤作成&昼間の星座観察 [サマースクール’07]

いそがなくっちゃ~
なかなか写真のサイズ変更など
時間がかかりすぎています・・・すいません

 

今日がんばったサイズ変更した写真とともに
星チームの活躍をお知らせします (;´▽`A``

 

  

  

この日は午前中に オリジナル星座盤を作成していました!

細かい作業が続いていました。

  先生にちょっとコツを教えてもらったり

星座盤には思い思いの色やデザインがされました。

星や星座観察は 夜になるまで
待たなくっちゃ・・・と思いきや~

 

 

なんと
このごろは デジタル化ですね~~~

  

  

昼間にしっかり パソコン使って~
星座のお勉強!!

なるほど^^
これなら いろいろ質問もできるし
夜空の無数の星の中で
それぞれのポイントを押えておくことが
できるから いいよね~~~

星座シート?にちゃんと記入もしました!

星降る夜が待ち遠しい^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。