SSブログ

NHK  サイエンスZERO 予告編 [「みやまあかね」]

ちょっとおもしろい?^^

TV放映があります~!![TV]

4月19日 24時!! NHK教育 

サイエンスzero(ゼロ)

『変わる科学ミュージアム』

   http://www.nhk.or.jp/zero/schedule/index.html

 

昨年 燃えに燃えた?!

「みやまあかね」(あかねちゃんのページHP)の調査を
博物館とひとはく連携活動グループ
あかねちゃんクラブと博物館のコラボを

あの天下の??NHKが取材し[映画] [カラオケ]

全国放送ですよ[exclamation][exclamation×2]

 

今 予告編がネットで見れるとのことで
ちょっとのぞいてみました~[TV]

予告では  番 ですよ
動画で見れます(*´▽`*)

 

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

笑えます(*´▽`*)

どっかで見たシーンのような(;´▽`A``

 

みんな 役者以上の役者わぁ~

まぁ 予告編なので
ちょっとしか見れないけど
一番いいシーンなのでしょうね~[揺れるハート]

早く中身が見たい!と
思わせるような^^[ぴかぴか(新しい)]

というわけで
その日は昼寝[眠い(睡眠)]をして
24時にNHK
正座してみましょう^^

 

まぁ ひとはくを取材するのは
当然ちゃ~当然でしょ^^
って感じしますけど~
知らない人がまだまだ多いと思うので
ぜひこの機会に
変わる・・というか
変わってる~~(;´▽`A``
いえいえ 進化しているという意味ね~
前向きな博物館をごらんください!!
ごらんになったら

ぜひこちらに
コメントを~~(*'ー'*)

楽しみ~~~

 

PS

いつものことですが、
内容については

私がコメントするなんて
滅相もないことので
みなさん NHK教育を
じっくりご覧ください~~~[るんるん]

けど・・・翌日20日は
「かわいい春をみつけょ」の開催日

みんな寝過ごさないでね♪
待ってまぁ~す^^

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。