SSブログ

ショコラティエ パレ ド オール  [スイーツ]

お気に入りのスイーツのお店^^

     P1000073.jpg

一人でも全然だいじょうぶで
ゆったりと くつろげます!

大阪の街中なのに~という点でも
気にいってますけど
チョコが好き♪♪

ゴディバも好きだけど
ここのチョコも好き

ショコラティエ  パレ ド オール

HERBIS ent 4F です(1年くらい前にも紹介してるんですよ^^)

そして今回 こんなケーキをいただいちゃったんだけど
めっちゃ~~めっちゃ~~~
おいしかったです♪♪

 

  ケーキ2.JPG

 

 レモンクリーム・・・ホンマ おいしかったなぁ~~

  ケーキ1.JPG

これらのケーキは
たくさんのケーキからチョイスできます♪

   ケーキいっぱい.JPG

コーヒーは1杯までおかわりできますので
ホント ゆっくり味わって
いっぱいおしゃべりできちゃいます
(;´▽`A``

 

もちろん、この前には
ヒルトンホテル「源氏」で
ちゃぁ~んとランチしてました^^

 ランチ.JPG
ここは天麩羅がカウンーでいただけるので
好きなんですけど
この日はチョイス会席をいただきました~

目的はランチ~じゃなかったけど^^
ステキな時間でした♪
そして ちょこっと旅行プラン[カバン][新幹線][飛行機]など
話して 超ご機嫌でした♪(^∇^*)*^∇^) ♪

なんか旅行ってワクワクしちゃいますよね
どこに行こうかなぁ~とか
どんなホテルにしようっかな~
どんな街 どんな出会いがあるのかな~ってね[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。