SSブログ

もう・・・まだ・・ 春^^ [スイーツ]

   

    P1000168.jpg

ちょっと 期待しちゃうくらいの
あったかい日があったかと思うと・・・

昨日や今日みたいに
めっちゃ冷たい日が・・・

やっぱり 春が待ち遠しいですね^^

そのあったかかったある日
お友だちに誘われて~ウフフ

お出かけしました~

ひさしぶり~~♪   P1000174.jpg

そして ちょこっとおいしいもを食べちゃった^^

 

   P1000182.jpg  人参ポタージュ

 (あまり人参ぽくなかったっていうか どちらかというと
白菜スープのような(;´▽`A``)
そして
    P1000181.jpg 
メインは 白菜ロール
サラダは 根菜チップス サラダ
厚揚げみぞれあえ   切り干し大根酢味噌和え
雑穀ごはん
めっちゃヘルシー!!
いい感じでした~~
やっぱり ちょっとついてる
デザートが(*´▽`*) 楽しみ~♪です。
 
   P1000180.jpg
その日は 大山白バラアイスもなか でした~
あまり 餡ものなど得意でない私でも
ちょこっとおいしい甘いものでした♪
そして 楽しませくれたのは
たとえば こんなぁ~
  P1000179.jpg 食器で・・
  P1000178.jpg  シュガーポットになってました^^
カエルのロボットみたいで
楽しませていただきました~~
私は お砂糖は入れないけど(;´▽`A``
おみやげには
  P1000186.jpg  コゲパンマン?みたいなのが
おもしろかったので 買ってみました~
黒糖コゲパン・・ 簡単にいうと 黒砂糖のラスク??♪
(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
みんなで おいしくいただきました^^
春を先取りした気分でしたが
やっぱりまだ 2月・・寒いですね
気をゆるめずに  春を待ちましょう~^^
 
  P1000171.jpg お店の入り口にはこんなポストが^^
そして お庭には なぜかぁ~
  P1000175.jpg ポストがありました^^
ステキな久しぶりにおいしい一日でした♪
みなさんも そろそろ春にむけて
いろいろ準備中かな^^
春になったら また遊びましょ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。