SSブログ

ひなまつり [スイーツ]

東京レポートのその前に^^

今日(正確には昨日) 
ひなまつりでしたね~

節分とかの行事とちがって
雛人形をだして
散らし寿司でもする??って感じでは
ない・・今年のひなまつり・・(;´▽`A``

 

でも ちまたは ひな祭りですよね~

 

おうちで こんな感じで
飾ったりしてみました^^

  ひなまつり.JPG

左右のひしもちは
東京で 有名な?^^ 六本木ヒルズの

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュの
ひしもちで ございます^^

このチョコレート屋さんのお話は
また今度^^

今年は山梨の桃の花なんかもいただいちゃって
それらしく飾ってみました~

ひなの節句~いいですよね
春なんだな^^って実感がわいてくるもの~

っといっても09年 今年の早春 ひなの日は
とっても寒い一日でしたね~

東京では 雪だそうです~って三田も
雪降ってたけど(;´▽`A``

春まで もうちょっと
季節に急激な変化に
みなさま それぞれお体には
気をつけてくださいませ~

 

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。