SSブログ

この冬の 読書は~ [読書のページ]

本を読みすぎ?かもと
思うほど

ちょっと読書してます~

 書籍.jpg

きのう読み終わったのは
あの村上春樹の「ノルウェーの森」(上下)

村上春樹氏は今年のベストセラー作家でしたよね~

今まで なぜか 手に取らなかった作家だったんだけど

思いのほかよかったので
虜になりそ~

(;´▽`A‘‘

太宰治にもはまり、
村上春樹も

そして

春田一也の「上海クライシス」(上下)も
その前に 手嶋龍一のインテリジェンス小説にハマってた(;´▽`A‘‘

「永遠の仔」の天童荒太もハマりそうだったけど
なぜか 続きでは読んでないけど・・

隆慶一郎の「影武者徳川家康」(上中下)も
読んでしまった!
これは 新聞の紹介コーナーに載っていたのを
思い出して買ってみた・・

「徳川家康」といえば山岡荘八の文庫26巻も
読んでいたから。。。。どうしようかな~と
思ったけど
読んでしまった~!!

息子になかなかおもしろかったのですすめてみたら~

息子から マンガ「影武者徳川家康」を
紹介してもらった(;´▽`A‘‘

 影武者.jpg

なんか 本を読んだ後だったので
おもわず 影武者家康はこんなんやったんだぁ~なんて
思ってしまって ちょっとおもしろかった^^

新堂冬樹「カリスマ」(上中下)も読んでみたけど
数年前の新興宗教の事件を思い出した・・・

この本を先に読んでいたら
あんな事件に巻き込まれる人は
減っていたかも

読みあさってるかのよう・・・

寒い日は一日 読書がいいね[喫茶店]

なんか とりとめもなく
本を手当たり次第に読んでます^^

でも そんな時のながれが
好きかも[るんるん]

本屋さん 好きだもんね~やっぱり(*^^)v

今週は 三宮のジュンク堂や
イオンモールの喜久屋書店
ひそかに ひつじ書房とかに
通ってるかのようです(;´▽`A‘‘


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまとにかく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。