SSブログ

run♪run♪salon [run♪run♪salon]

2010年も あっという間に
40日近くが過ぎてしまいました~ ね^^

 

今年は

2010年2月14日(日)
2月14日って バレンタインデー[揺れるハート]

そ~ そうなの
2月14日 バレンタインデーに
run♪run♪salon開催いたします!!

  [わーい(嬉しい顔)]

みんな デートとか
チョコ作りでお忙しいかしら~

今年は何度かご案内しているように
ひつじ書房の平松先生に
お越しいただいて^^

のんびり「こどもと絵本・本について」お話いただこうと
思ってるんです(*^^)v

絵本って
なんかいっぱいあるから
かわいい本がいいやん~とか
こどもがほしい!っていうから
ま これでいいやん・・と
思いがちですけど
ちょっと違うとおもうんですよね~

というわけで
あえて 「自然」と
ちょっとちがってインドアな感じだけど

こどもと 自然と そして こころ[るんるん]

そのこどもたちが
豊かに安心しておっきくなれるように

いい絵本と出会えますよ~に

と願いをこめて[かわいい]開催します

  009.jpg

興味のあるママがいらっしゃったら
お声かけください^^

ケーキを用意してお待ちしています(*^^)v

みんなにお会いできると
うれしいです^^

PS 参加費 800円 (観覧料200円別途要)です
よろしくお願いします[リボン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。