SSブログ

こんな感じで^^ [昆虫館]

前回は 春一番!!って
いったのに・・・
なんて[雪] 寒いんでしょ(T.T )

そんな中 やっと 
昆虫館へ準備に行きました!

みんなに会えるために
お掃除しなくっちゃ[ぴかぴか(新しい)]

日曜日は寒いかったけど
まだ 昼間はちょっぴりあったかくて
お外回りのお掃除もしやすかったです(*^^)v

寒い・・[雪] さむ~~い[雪]
いいながらでも
どうでしょう^^
[かわいい]を感じる花壇になってきました^^

  なのはな.jpg

そして
館内では
こんな感じで
準備が進められています~

   お仕事中.jpg
[右斜め上]いろいろサインなど新しく作成しています)

そして 昆虫館には必要な^^
標本室では 高橋さんが なにやら・・真剣に(あ いつも
真剣だと思いますが(;´▽`A``~後ろ姿までが・・・真剣さを
あふれさせています)
標本箱とにらめっこ(^v^)

  高橋さん1.jpg

この標本室の標本ケースは
水害をのりこえ
みなさんがきれいにリメイクされた
それはそれは思いのこもったケースになっています。

標本だけでなく ケースもじっくりご覧くださいね^^

みんな めっちゃ一生懸命で
わたしは 斎藤さんに教えていただき、
ももちゃんと
お外回りをあのジェット水流のでる
高圧洗浄機を
まるでエアガンのように
振り回していたので・・
写真を撮るヒマがありませんでした・・・(〃^∇^)o

なので くわしい写真が少なくて
ちょこっと残念ですけど・・

昆虫館・・・といってもかわいいちっちゃな昆虫館ですが
こうやって
中身を仕上げていくって様子を少しでも
おわかりいただけたかな^^

この日は がんばって~
がんばってハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
お掃除をして

4月3日土曜日10時より ふたたび オープン!

 

4日 日曜日は みんなと 
久しぶり~~~[ハートたち(複数ハート)]といって
パンケーキを食べたいと思います(*^^)v

   bug pancake 4.jpg 

run♪run♪plazaのスタッフが
何回も練習し 試食してもらい
当日には おいしいと喜んでいただけるように
重ねてもう少し準備していきます~

(11時~・14時~、先着10名さま おひとり300円~~~)

みんなに会えることを
めっちゃ 楽しみにしていますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

かわいくなった昆虫館[イベント]
待ってます(*^^)v

あそうだ!
試食のパンケーキも食べたけど~
この新しいものをいただきました!!

なんだろ^^
めっちゃ おいしかった^^

  かりんとまんじゅう2.jpg

その名は 『かりんとまん』

また 食べたいかも^^
徳平さん ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。