SSブログ

世界一 イケメン in Firenze [イタリア]

突然ですが

イタリア・フィレンツェに行ってきました~[飛行機]

行く前は そう乗り気ではなかったのですが
行ってみると

わたし イタリア人ともっと仲良くなりたい!!って
感じです☆^∇゜) ニコ♪

日本人的感覚では とても無理と思うのですが
あの 陽気さ[晴れ][かわいい][揺れるハート] いいですね~~

フィレンツェのみに滞在し
美術・工芸・教会・グルメ・ショッピングを
堪能しました~

そしてすご~く満足できたのも
なんてったって 人です!

現地で出会えた素敵な人たち[かわいい]のおかげで
乗り気ではなかった私のイタリア旅行は
最高に楽しいひとときとなりました[ぴかぴか(新しい)](*^^)v

そのフレンツェで出会えた(;´▽`A‘‘
世界で一番ハンサムボーイ~[揺れるハート]

  ダヴィデ像.jpg

あんまりにもおっきい像なので
どうしても 見上げてばかり~

目線を合わすことができず 残念(T.T )( T.T)

 ながめるダヴィデ像.jpg

世界から訪れた人たちが
やっぱり見上げてます^^

 遠くからダヴィデ像.jpg

そして ここがおもしろいとこ
このイケメン ダヴィデ像を・・・

少し離れたとこから
(〃^∇^)o彡☆あはは にらんでいる人・・像が~

 睨みつける像.jpg

世界一イケメンはおまえではない!!ってな感じ^^

こういう彫刻が
シニョリーア広場にたくさんあるのです![目]

日本にはないなぁ~

と いうことで まずは 一番ハンサムといわれた
ダヴィデを紹介しました☆^∇゜) ニコ♪

(ちなみにこのダヴィデ像レプリカで オリジナルは
アカデミア美術館にて所蔵されています)

ほかにもたくさんの美術・彫刻・教会・グルメを
楽しんだので 少しずつ 
おしゃべりしていきたいと思います(*^^)v

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。