SSブログ

フェイスペイント@佐用町昆虫館 [昆虫館]

今日は10月31日 
ハロウィンの日ですね~
あまり日本ではなじみない~って感じだけど~
ケーキやさんとかに行くと
ハロウィンでいっぱいですよね^^

 ハロウィ.jpg

さてその31日 佐用町昆虫館は
長い冬眠^^に入るその前に!!
 「虫おさめ」が開催されました~

ってハロウィンよりなじみないっか?(;´▽`A‘‘
たぶん オリジナル用語かも(;´▽`A‘‘~~

 虫おさめの船越.jpg 
覚悟してたわりに、寒くはなくて
よかったです(*^^)v
この川上に昆虫館が秋の深まりの中
ひっそりとたたずんでます~
まだ 紅葉ははじまりかけ~って感じでしたが

ま 冬眠前にみんなで会おうよ^^みたいな会と
思ってください☆^∇゜) ニコ♪

その会で 
フェイスペイントが無事^^開催されました~

 親子.jpg テレやさん.jpg
なかよし親子で! カブトムシ・クワガタ・バッタが並びました~

 そなちゃん.jpg  きしん君.jpg
かわいいほっぺには 蝶やトンボ^^

        なかよしお手手.jpg

お手手にも描いてもらったので
なかよし二人でペア写真を☆^∇゜) ニコ♪

多くの方々がかわいいペイントを
それぞれのところに描いて
本日昆虫館で楽しく過ごしてくださいました~

モデルのみなさま
ぺインターのみなさま~

 staff.jpg

ホントご協力ありがとうございました!っ

 ハガレックス.jpg
また ひとはくフェスティバルとかで
お兄ちゃんたちがペイントしてるかもね^^

 2011年4月 
「虫ひらき」まで 佐用町昆虫館は
冬眠です~~
詳細は 佐用町昆虫館HPか
または NPO法人こどもとむしの会HPを
ごらんください~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。