SSブログ

salon 延期にします!!チャンスは再び^^ [run♪run♪salon]

 今朝の積雪・・・
こんな感じ・・・

   積雪5cm.jpg

いろいろ考えましたが・・あきらめました~
salonは 3月に延期!!しましょってことしました!!!

今回準備してくださったみなさま 
ぜひ 3月も日程合わせて来てください!!
今回 残念で・・・と思ったかた
チャンスがあります☆^∇゜) ニコ♪ 
3月にぜひぜひ お会いしましょ~~

で わたしは雪の中を ザクザク(;´▽`A``
 

 hitohaku.jpg
雪化粧のひとはく~

 深田公園.jpg

雪国のような 深田公園(;´▽`A``~

それでも 館内では 予定通り「共生のひろば」が
開催されていました!!

大勢の方が足もとの悪い中~遠路ご苦労さまです!!

その中で
「ユース昆虫研究室」から発表する!!とのことで
聞きにいってきました!!

彼は 小学生のとき run♪run♪plazaの
「ハチ北高原サマースクール」に参加してくれたので
彼の成長は うれしい!!です。

 中安くんたち.jpg
 兄弟みたいやけど 別々。左:Nくん(中3) 右:Mくん(中2)

こうやって一人ひとり成長して ユース研究室から
次はテネラルへ進学していくんですね(*^^)v

今日サロンが延期になったので
私は彼らと 世間話をしたり 進路などについて
いろいろ話をしました~

彼がこの春から高校生になってテネラルに進学してくれると
run♪run♪plazaといっしょに 
いろいろと協力してもらう機会ができるわけで~
彼も楽しみにしてくれているとのこと。

やっぱり run♪run♪plazaやっててよかった~

*:.。☆..。.(´∀`人)と思う一瞬でした☆^∇゜) ニコ♪

彼だけでなく 中2のSくんも顔を出してくれて
ま~おっきくなったね~~と 近所のおばさん感覚^^
で はよ 大きくなって run♪run♪plaza手伝って~
(今 おっきなったね~っていったばっかりやのにね(;´▽`A``)

「昆虫」を通して いろいろなチャンスを生かして
彼らが「生きる力」をちょっとずつ増やしてくれると
うれしいです~ そして その調整の場が
run♪run♪plazaとの一場面であったら 
そんなとき やっててよかった~と 思うのです(*^^)v
た~んじゅん^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。