SSブログ

とある目黒の・・(;´▽`A`` [素敵なところ]

素敵な人と・・
とってもおいしいとこへ
素敵な時間を過ごしました~

なんて クリスマスにアップしたら
ロマンチック^^なんですけどぉ~

たしかに

素敵な人たちと
とってもおしいいしものをいっぱいいただき~
大変有意義な話題でもりあがって
いい時間を過ごせました~

この日はたいへん過密なスケジュールで
私もよくわからないまま
いろいろ連れて行ってもらいました☆^∇゜) ニコ♪

そして その夜
とってもおいしいお店にて
お話に花が咲きました^^

で・・・ お店の名前が(;´▽`A``(;´▽`A``
思い出せません・・m(__)m

たくさん注文していただきたのですが・・・

 目具2.jpg  目黒4.jpg

 目黒5.jpg 目黒6.jpg 。。。

中でも一番感動したもの~

 目黒3.jpg

白ネキのソテーです(*^^)v 

関西では白ネギがメインにはならないので
関東・・とくに東京で白ネギ料理にお目にかかることが
しばしばですが 今夜の白ネキソテーは粉サンショでいただく~
おつなお料理でした~ う~~ん おいしかった☆^∇゜) ニコ♪

そしてやっぱり女子会の最後は
 

 目黒7.jpg

イチヂクがまわりに飾られたタルト~
他にもいろんなケーキがありましたが・・
やっぱりイチジクが好きな私とっては
はずせませんでした~

言うまでもないけど(だってブログにアップしただけで)
どれだけ おいしかった!!と喜んでいることが
おわかりいただけると思います☆^∇゜) ニコ♪

おいしかった~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ

お店の名前・・・思い出せそうにないけど
ぜひ  目黒の駅周辺にある 中華居酒屋の隣の
小さなカフェレストランへ~

もいっかい行きたいな^^

ってこのところレストランヒット中[るんるん][ぴかぴか(新しい)][レストラン]

素敵な出会いをつくってくださったみなさまへ
感謝します(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。