SSブログ

きのうはぁ~  [素敵なところ]

ホワイトデーでした^^ね~~

大好きな人へ
ちゃんと ホワイトデープレゼントを
手渡しできたかしら^^

大好きな人から 
バレンタインデー[揺れるハート]から お返しもらえたかしら~

もらうだけ~~~なんてダメですよね☆

 P1000204.jpg

かわいい[るんるん]ピンクのスカーフ もらっちゃいました☆^∇゜) ニコ♪
ちょうちょが とってもかわいいし
ピンクが 春[かわいい]って感じ^^私の大好きなカラーを
よくご存じъ( ゚ー^)イェー♪ (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・[るんるん]

大好きなイエロ―ベアといっしょに
記念撮影^^[カメラ]

プレゼントっていただくとき
自分のこと 考えてくれてくれたな~と思えたとき
うれしさ[揺れるハート]倍増しちゃいますね~

ってことで これからも
相手のことをいっぱい思って 
プレゼントしよっと―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。