SSブログ

5月6日は 神戸大学で!!!5つ星レストランだってo(*^▽^*)o~♪ [昆虫館]

じゃんじゃん ブログアップしまぁ~~~すヾ(@~▽~@)ノ

(でも おバカなので そうそう簡単に文章が・・・出てこない(;´▽`A``・・・)

GWの予定をまだ お悩みのキッズのみなさぁ~~ん

5日はひとはくで! そして6日は 神戸大っていうは
どうですか^^

講演会と昆虫たいけん
ムシのお話 5つ星レストラン:春の献立

と題した、ふしぎなイベントが、神戸大学で行われます。

大学って、どんなところ?
昆虫の研究って、どんなの?
専門家って、どんな人?

そんな疑問を持ってる、虫好きのキミ、来てみてください。


各地から、昆虫学の著名な大学の先生がやってきて、昆虫のふしぎなお話をします。
超豪華メニューです。

豪華すぎて疲れたときは、生きた昆虫に触れたり、蚊帳で遊んだり、たいけんもできます。
大学で虫とりをするという機会も、あまりないですよー』

な~~~んて 甘いことばで お誘いブログがこちらにアップっぷ!

 http://hitohaku.jp/blog/2013/04/56/

詳しいことはひとはくブログなどでご確認を~~

私は大学教授のお話などありがたすぎて(;´▽`A``
無理っぽいので 午後からお外でみんなに会いに行こう!!と
思っています。

「むしむしたいけん!!」でお会いしましょうねヾ(´▽`*)ゝはぁーい♪

突然変異で11本脚になったクワガタムシの標本も展示されるそうです。
ひとはくからは、オオスズメバチの巨大模型、出動いたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。