SSブログ

2015年も!! [run♪run♪plaza]

このところ いつもおわびから入るrun♪run♪plaza Aですm(_ _)m

なかなか ブログ更新できず

ほんと すみませんm(_ _)m~~~~

毎月のペースで東北などなどへ出かけてしまっている・・・というのも
大きな要因ですが 写真とうまくシンクロ^^(いま流行りの)ができなくて

そして 「食べてばっかりやん」という一言に
返す言葉もなく(・∀・;)(・∀・;) ・・・・ホンマやなぁ。。。となって以来
なかなか ブログアップが・・・

それでも あれこれと みなさんに発信したいし
みなさんの声^^も聞いて もっともっとみなさんにとっても
あったらいいな~run♪run♪plazaになれれば^^と思ってます♪♪

どうぞ 引き続き よろしくですヾ(*´∀`*)

さて 振り返れば 昨年11月に弾丸報告して以来ブログは止まっておりましたが
12月は 仙台で こども☆ひかりユースによる「ミュージアム ストリート 2014」を
無事 開催することができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

   2013122118040000.jpg 

今年は 昨年代表だった東北大の3年生が
4年生で就活にはいり 新3年生のMさんが代表になってくれてました♪

みんなもずいぶんお互いに慣れて 
とても和やかなチームワークの中 ミュージアムストリートを
開催いたしました。

今回は 関西から1名ユースに参加してもらいましたが
新しいきっかけは この春から 関西ユース、九州ユースへと
全国ユースに広がっていくようです(*’ー’*人*’ー’*)♪

さてrun♪run♪plazaは

2015年も ハチ北高原サマースクールを開催します━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆

  P1000382.jpg 

時期が少し変わって

7月4日(土) 事前説明会
7月18日(土)~20日(祝・月)ハチ北 観察&調査
7月23日(木) 事後学習会①
8月10日(月) 事後学習会②
8月23日(日) 発表会

そして今年は7年ぶり!!

星コースが復活いたします!!

昆虫コースと 星コース いずれかを
選んで 参加してくださいね!

J09 ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール

ひとはくHP 2015年 セミナー申込みから

受け付けてます!!

ぜひ 今年の夏もヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ みんなで
ハチ北で でっかくなろう!! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。