SSブログ

いよいよあした 事前学習会!! [サマースクール2015]

またまた あわただしい生活を送ってますm(_ _)mm(_ _)m

 

 

でも 明日は ハチ北サマースクールの
事前学習会!! 

がんばって準備しましたよ!

  ミヤマカラズアゲハ.jpg 

どんなお友だちと会えるかな^^
久しぶりにお友だちとも会えるかな!
きっと 1年ぶりのお友だちは 大きくなってるだろうなぁ~~

  星空流れ星.jpg 

今年も ハチ北^-^ 楽しみヾ(*´∀`*

久しぶりの星チームなので 写真が・・・なくて
2007年の写真を 資料にちょっとだけ 登場させてみました+゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+ 

振り返れば 2005年からスタートしたrun♪run♪plazaのサマースクールは
今年で 10年!!
そりゃ Kidsも ユースになりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どうぞよろしくです``♪ヾ('∀'o)ノ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。