SSブログ

今日から!! [サマースクール2015]

今 ひとはくで

ハラハラドキドキ待ちしているところです!

 

天候は なんとか雨は降ってないのですが
なんと!! 電車が運休とか(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
集合場所に集まれないという\(◎o◎)/!

でも だいじょうぶ(^^)v

待っていたらきっとみんな集まって
のんびり時間を過ごしておけば

ちゃんとみんなで ハチ北サマースクールに
行けると思うので

 

焦らず焦らず 気を付けて行ってきます(o゚∀`o)わーい♪

 

でも・・・・こんな経験は初めてで
正直 (lll’□’o)ァ・・・。しちゃいました。
こういう経験も一つずつ学びにして
いろいろな問題にチャレンジして乗り越える力にしていきたいですね!

ひとはく集合10時に変更したけど・・・・

ま 出発は お昼くらいかな(*´∀`)アハハ♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。