SSブログ

トトロの森みたいなアハハ(*´▽`*) [かわいいシリーズ]

今日もちょっと暑めな[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
五月晴れ

私んち[わーい(嬉しい顔)]
IMG01009.jpg
一夜にして
にょきにょき

トトロの森のどんぐり森みたいな
具合にアハハ(*´▽`*)

ヒマワリ〓畑〓になりました(o^∀^o)

なんてね。

ベランダの小さなプランターに
パラパラと撒いてみたヒマワリの種[exclamation]

こんなにしっかり芽が[クローバー]出るとは(*゜Q゜*)

芽が[クローバー]出るってなんだか
うれしいものですね。

でもこのままは好ましくないんですよね。

間引かなくては 一本も
大輪〓を咲かすことも叶わない[涙]
とはいえ、わたし・・間引きは苦手です
[考えてる顔]

出てきたすべてのヒマワリ〓が
咲く方法  だれかご存じないかしら(^^;)(;^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴天[晴れ]熊本装飾古墳館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。