SSブログ

ひとはくで スライム06! [ひとはくフェスティバル]

11月5日(日)

今年も ひとはくフェスティバル

スライム!!しましたよ!!

 

大勢ご参加くださいまして

ありがとうございました!!

とってもにぎやかに楽しいひとときを

過ごしました~~

だから貴重な写真を一気にみなさんに

お見せいたしましょう~~~

写真を写しているヒマがなかったのです・・・

参加くださったたくさんのお友だち写せなくってごめんね♪

 

   今年もいいお天気に恵まれて^^

 

 

    

  この笑顔(*'ー'*)  楽しいよね^^

 

  この硬さでOKですね♪

 

では まず両手をひろげて~~    いきますよ~~~

(子どもたちは自分の作ったスライムを手のひらにのせるとき

とってもドキドキo(@^◇^@)oワクワクしてると思います^^)

     

 

 

今年の特徴はなんていって素敵なパパたちの登場です^^

たくさんのパパが子どもたちといっしょに参加してくださいました。

ちょっとだけしか紹介できませんが、

どのパパもとっても楽しくいっしょにスライム遊びしていただけたのでは

ないでしょうか^^

     

 A:ブログに写真載せてもいいですか?

P:はい! いいですよ~~

 

 

            

 

中にはパパがやりたいよ~~っていうと

子どもがやだぁ~~~って泣いちゃって

とうとうパパも別に作ってくれたご家族も~~

(毎度おおきに~~~o(*^▽^*)o~♪)

   

   でもママの目線もあったかでしょ^^

妹の心配そうな目線も いいですね~~~ お兄ちゃんが心配?!

 

 

さて手のひらにのったスライムを後は自由自在に

こねこね ぎゅ~~ ^^ 感触はいかがでしょ~  

   

今年もおかげさまでいっぱいのお友だちと

遊ぶことができました~~

run♪run♪plazaのスタッフはこんな感じで

みんなと会えてとっても楽しかったね^^って

喜んでいます~~

    

かわいいみんなの笑顔にありがとう!!

いつか弟もいっしょにスライム作ってあそぼうね!!

   

また 次回run♪run♪plazaの企画で

みんな!!いっぱい遊びましょね

 

 

ps

めっちゃ内緒ですけどぉ~

ときどき私たちのことを 仕方なくおねえさん~~っていってくれる方が

いらっしゃるんですよ^^ うれしかったんですけど・・・でも子どもって

正直だから え?って感じでどれがおねえさん??って手が止まっちゃ

うんですよね ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ ホンマ子どもは正直ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。