SSブログ

企画展 むしのふうりんかざん② ひみつ♪ [博物館]

急にが忙しくやってきましたね

 

11月5日のフェスティバルはとっても

大勢の人でにぎわって

公式発表??では 27000名来館!?!だそうです^^

すっごいですね~~~^^

 

そんな中 むしの風林火山!

みなさん ごらんになりましたか?

 

もうごらんになった方も~

まだごらんになっていない人も!

 

ちょっとこんな 裏側?

お教えしちゃいましょ~~~

 

あの展示の中に!

「零戦」が隠れてるの

気づかれましたか???

 

 

その「零戦」は

こんな風に作成いたしました♪

           

プラモデルづくりは大好きな大学生が~~

(ガンダムプラモデルのおたく?^^)

 

飛行機。。。なんて作ったことなくって~

ちょっと図面をみながら・・ 

   

             

緊張してます^^

 

             

最後にシール?を貼りました。

このシールは水にぬらして貼るタイプでした。

(彼は「零戦」ってわかってるんだろか?

そういう私も・・・??^^)

 

 

どこかに この「零戦」があるかな?

ぜひ もう一度見にきてくださ~~い^^

!気づいた人はコメントにどうぞ!!

 

まだ 見てない人はゆっくり~

探してみてくださいね♪

 

う~~ん むしのふうりんかざんに・・・

どうして 「零戦」なんだろ???

よ~~く♪♪考え~よう!!!♪(^∇^*)*^∇^)♪

 

予告!!

12月2日に この企画展示室で

run♪run♪plazaが楽しい企画考え中~~

近日発表します!!おたのしみに♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。