SSブログ

流行もの [お勉強]

中学のお受験はピークを終え

大学受験もセンターがとりあえず終わった~~

けど、高校受験はこれからがピークですね・・・

 

ついつい こんな流行もん買っちゃって

笑いながら それでいて

ちょっと気にしながら

子どもたちにプレゼントしちゃってます^^

 

こんなんで 「成績あっぷ???」

=*^-^*=にこっ

さくらんぼグミ入りチョコぷっちょ~

結構 おいしかったです o(*^▽^*)o~♪

 

次は パンコーナーで

思わず 笑っちゃいました♪(^∇^*)*^∇^) ♪

無理でも 勝つ!!んですね~~

きっ十勝(とかち)~~!!・・・きっと勝つ??

 

そして最後はやっぱり~~~

頭脳からよくしなくっちゃね^^って感じで

よくわかんないけど「頭脳パン」

しっかり 買ってきましたので

もちろん 大学生の息子に実験してみます^^

食べたら どれくらい頭脳明晰??に~~~どうなるんだろ~~

なんかちょこっと効用が書いてありそうなんだけど?

まだ。。。読んでないっていうか

読まないまま食べちゃいそう♪(^∇^*)*^∇^) ♪

高校生の娘は・・・さめてるから

楽しんで食べてくれません~~~o( _ _ )o ショボーン

 

みんなのおうちでも

縁を担ぐとき 楽しんでるかな~~

もうすぐ受験本番のみなさん

なんでもいつでも 前向きにね♪♪

 

PS

このブログのカテゴリーを

なににしようかな~~って思ったけど

結果・・・お勉強に入れときました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。