SSブログ

run♪run♪plazaの打ち合わせ♪♪ [ボランティア]

こんにちは!!

 

なんか 今年は大暖冬!!

すっごいですね~~

だって今日なんか

春みたいだったんですよね^^

 

だったんですよね・・・っていうのは

実は 今日は久しぶりのrun♪run♪plazaの

打ち合わせだったんです^^

だからおおかた1日ひとはくで

過ごしておりました~

 

 

 

ひとはくで何してたかって~~

それはもちろん打ち合わせですけど

久しぶりなので なんだかんだとおしゃべり会

(;´▽`A``

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

それも~~~

  (たちばなやさんのお弁当はめっちゃおいしい)

お弁当食べて~~

こんないっぱいおやつ食べました^^

 

 

中でもこのクッキーは

   ← 「銀座のいちご」

この「いちごブログ」を見てくださった

run♪run♪plaza企画にいつも参加くださってる

ママさんから差し入れです^^

( Aママありがとうございました!!

めっちゃおいしかったです~~ほんのりと

いちごの香がなんともいえない春でした。ごちそうさま)

 

2007年の企画を

ひとはくセミナーガイドに掲載していただけるとこのこと♪

みんなで おしゃべりしながら校正しました!!

ひとはくセミナー倶楽部に加入されている方は

3月中ごろには お届けされることと

思いますのでお楽しみに♪

 

でも倶楽部に加入されていない方には

run♪run♪plazaの最新情報を

またこのブログで発表!!!いたしますので

ちょっと待っててね^^

 

 

でも 今日は1日 食べて~~おしゃべりして~~

あぁ!!楽しかった^^

 

 

スタッフで食べて笑ってとりとめのない話をしながら相談して

元気を分かち合えるのも

ボランティアして楽しいひとときの

ステキな時間の一つです^^

 

こんな感じで1日中 ひとはくにこもっていました^^

 

ちょっと こんなrun♪run♪plazaでおしゃべりしたい!って

思ったママはメールください =*^-^*=にこっ♪

次回のおしゃべりタイムをお知らせします♪

runrunplaza05@yahoo.co.jp

 

では近々 run♪run♪plazaの2007年度計画を

発表しますので お楽しみに^^

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。