SSブログ

有馬温泉のverry good!「さんしょクッキー」 in cafe' de Beau [スイーツ]

run♪run♪salonで

お茶菓子にお出ししたのが

Cafe' de Beau (カフェ ド ボゥ) の焼き菓子です♪

  

ママさんんおすすめクッキーがこの中にo(@^◇^@)oワクワク

 

 有馬せんべい・・洋風さんしょ

  

 

洋風さんしょ・・・せんべい??

いったい どんなお味??

実は食べたことなかったのです(;´▽`A``

でも!!

食べてみたら

わぁ~~~ おいしい ^-^

なんか 山椒が さんしょっぽくなくってハーブクッキーぽい

おいしい~~!!

そして このパッケージの手書きがいいでしょ~~~!!

ママさんが1枚ずつホントに書いてるそうです!

すごい!!

みんなで 比べてしまいました~~

「ホント みんなちょっとずつ 違うわぁ~~」

「ほんまやわぁ~」

「なんか 山椒がピリピリかと思ったけど

香りとパリパリ感がいいね~~」

「手書きなんて 大変やね~」

「もったいないくらいやね~」

「1枚ずつ シリカゲルが入ってるから

パリパリで いい感じやね~」なんて

ついつい 食べることにばっかり

おしゃべり~~

 

でも 食べることがきっかけで

くつろげて なんかゆったりした気分になって~

のんびりお話 楽しくなるんですよね~~~

 

やっぱり お茶とケーキとか

親交を深めるには 必要です!!ね^^

 

このカフェ ド ボゥの おすすめは

実は 姉妹店 パン ド ボゥ (おいしいパン屋さん)の

「カツサンド」が めっちゃ 

めっちゃおいしいんですよ~~~~!!!

 

みんなに持っていってあげたいんだけど

時間がたつと 。。。 微妙な食感が・・・・

たぶん消えちゃうんですよ・・・・

 

だから 今度 みんなで

有馬温泉行って~~

このカツサンド 食べちゃおう

ホンマ 絶対 おいしいよ!!

 

そして また昆虫少年たちのお話でもしましょ~~

え? 温泉まで行って 

そんなお話はタブーですか (;´▽`A``

 

 

でも・・・

ちょっと食べすぎで ヤバイ!

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

   限りなく 近くなってる~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。