SSブログ

ダン・ブラウン in My boom [絵本]

ある人から ちょっとしたプレゼント?

ダ・ヴィンチ・コード (上)

ダ・ヴィンチ・コード (上)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/05/31
  • メディア: 単行本

をいただいちゃって

・・・

でもハードカバーで 上下巻だったし

なかなか読み始めるのに時間かかりました・・・

 

でも 読み始めるとやめられない^^

確かにヒットするの わかるわぁ~~

 

そして

この前また 

今度は文庫になっているダン・ブラウンの

『天使と悪魔』

天使と悪魔 (上)

天使と悪魔 (上)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫

をまわしてもらいました!

きゃ!上中下巻の3冊じゃん!!

でも 読み始めたら止められない~~

内容はやっぱり読んでいただいたほうが

いいので ここでは控えますけど・・・

止まりません

(;´▽`A``

 

そしてついこの前には

『デセプション・ポイント』を!!

 

いうまでもありませんけど

一気 (;´▽`A``

 

この作品を読んで

なんか映画みてるみたいに読めちゃうんです~

 

随分前に読んだ

ジェフリー・アーチャーの

「大統領に知らせますか?」 

ちょっと思い出しました♪ 

ジェフリー・アーチャーのときも

片っ端から読んでました~~

 

でもでも 映画とかになっちゃうと

絶対読んでおいた方がよかったぁ~って思うので

簡単に映画見たらわかる~~って思わないで

ちゃんと読んでね

 

 

そして 私の場合は・・・

一人の作家が気に入ると

しばらくそれに没頭してしまったり。。。

 

この前は 高村 薫の「神の火」を

いっきに読んでしまったり・・・

みなさんは そんな時間の使い方しないかな(;´▽`A``

 

すっごい たのしいおすすめの書籍あったら

ぜひ教えてください!!

 

でも ホンマ

ダン・ブラウン めっちゃおもしろいわぁ!!

とってもとってもおすすめですよぉ~~~♪♪

!あ! 貸してほしい人いたら

声かけてくださいませ!!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hirobou

読んだ本が面白いとその作家の他の本も読みたくなる事は良くありますね。特にシリーズもんなんかは、出版されるや否や入れ食い状態ってのが多いです。
圧倒的に翻訳物ばかり読んでいる私ですが、ダン・ブラウンはちょっと手付かずです。
元来天邪鬼なので、世間一般の方が面白いと評判なのは、本当かな?と思ってしまう性分で・・・・

長い事読んでいなかったSFを読んでみようかという気になって来て、つい最近一冊買ってしまいましたが、題名は「老人と宇宙」。やっぱり、年を取ったという事でしょうか・・・・(~_~;)
by hirobou (2007-03-18 08:53) 

ayaya

コメントありがとうございます♪ たしかに人様がおもしろい!なんていうとホントかな???って思ってわざと読まない・・ってことありますね~~
なんででしょうね~でも今回はその本をまわしてもらったので・・・読んでしまった!
けど今回は運よくはまってしまったぁ!!ってことです=*^-^*=にこっ♪
そんなわけですのでhiro様もハマってみてください!「ダビンチ・コード」まわしますよ!!
「老人と宇宙」^^やっぱり・・・年齢のせいですかぁ~この題名選んだのって♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪気になりますので読書後コメントよろしくお願いします^^
by ayaya (2007-03-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。