SSブログ

今 『父親力』!!?? [お勉強]

この前からちょっと気になる雑誌です・・

 

「日経Kids+」「ダイヤモンド」って

男性の経済誌っぽいじゃないですかぁ??

なのにkids+とかってなって~

なんか経済誌っぽくない・・・

 特に今回は『父親力』『母親力』って

タイトルが気になりますよね~~

中味はなんだか

『父親』になるための教科書?アドバイス集みたいな・・

う~~ん それも 「優秀な」「子どもに好かれる」ような

お父さんになるための???

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

そんなん読んで勉強してまでお父さんにならなきゃあかんなんて

パパ がんばって!!

ご苦労様ですo(*^▽^*)o~♪

 

でも・・・そんな読み物読んですっごい「父親力」つけないでも

子どもといっしょにいろんなことチャレンジしたり~

遊んだりしたらいいんじゃないでしょうか~~ね

 

そ 遊ぶといえば

ちょっとおもしろい「パズル」もらっちゃいました!

私は苦手なので まだ全然手付かずですが

我が家では大学生の息子とパパがチャレンジして~

やっぱり・・・予想どおり 

息子の方が楽勝でした♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

とっても平和 =*^-^*=にこっ♪

 

ちょっと前から我が家でおすすめなのは

このカルタ!

「ことわざカルタ」です♪

なんかかわいくってちょっと役に立って

笑える^^ そして老若男女みんなで遊べますよ~~

こんな感じの頭の体操がいいんじゃないかしら^^

 

春待ち遠しいこんな夜には

みんなで ちょっとパズルやゲームなんてどうですか^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。