SSブログ

春のおとなの時間 [素敵なところ]

正直に言うと~

今回もいっぱい食べちゃいました~~~(≧∇≦)キャー♪

そして・・・あのランタンフェスの・・・ ですよぉ~

 でも ステキなところにいっぱい行ってきました~

 

 

暖か味のある器が このとお~り

いっぱいあるお店を見つけました~!!

通りからステキな窓?があって

ついつい覗き込んでました・・ ちょっとヤバイ?

そしたら お店の方がどうぞ^^だって

今日はお休みなんですけど いいですよ

ですって o(*^▽^*)o~♪

お言葉に甘えて お店に入らせていただきました

 

めっちゃよかったです^^

もっともっとゆっくり見たかったんですけど

ホントはお休みの日だったので

今度 ちゃんとお店営業日に

ゆっくり行きます!!

  海外行くときの手土産とし買ってみました~

 

「陶磁漆布紙」のお店GINYAを後にして

春いっぱいのお花屋さんをみて~

かわいいグッズを手にとっては

わぁ~~かわいい !!

そして ついついお買い物カゴが

いっぱいになっていくのでしたぁ~

♪(^∇^*)*^∇^) あは♪

  

とくに 「ロバさんとテントウムシ」はお気に入り^^

だって!!

「ロバのシルベスターとまほうのこいし」を思い出してしまって~♪

ロバのシルベスターとまほうのこいし

ロバのシルベスターとまほうのこいし

  • 作者: ウィリアム・スタイグ
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 1975/01
  • メディア: -

とっても親子のこころ温まるお話なんですよ

まだ手にしていない方はぜひ!!一度読んでみてください~♪

 

それを息子に言ったら・・・

「テントウムシじゃなくって 『こいし』やったろ?]って

早速つっこまれてしまいましたが。。。

そんな細かいことはどうでもいいじゃないですか~~ね??

 

そして 苦楽園から

今度は 六甲アイランドへ向かって~~ ドライブ~~!!

 

 

 

気づいた人いますか??

私は全然知りませんでした・・・

CMで流れているところだそうです

さぁ~どこでしょう??

なんのCMでしょうか^^

紫色の手すり?がチェックポイントとか~~^^

(答えはまた今度^^)

六甲アイランドのもうホント海の前なので

こんなステキな景色が!!

 

海を一人占めできます!(ラブリーな二人の方がいいけど^^

ただ・・・ お料理が今ひとつなので

ちょっとおすすめできないのが

正直なところ~~♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

だから~^^??

別のお店で・・・・

おいしいケーキ食べちゃいました!!

 

     

豆乳カプチーノと一緒に食べた

このあったかケーキ めっちゃおいしかったです!!

神戸・新在家のアクタスとか入ってるサザンモール六甲の

マザームーン カフェ プロデュースしたリバイバルです^^

 とっても大きな苺が目をひくショートケーキです♪

ちょっとかわいいでしょ~ ガラスの器に入ってたんですよ^^ おいしぃ~~

 いろいろケーキ食べちゃった!~~~

 

でも 最後はここまできたら

絶対行きたいのは 「ひつじ書房」です^^

「ひつじ書房」のお話はまた明日 つづく・・・・

 

というわけで 限りなく 彼らに近づくのでした・・・  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。