SSブログ

有馬温泉のバースデーケーキ! [スイーツ]

子どものお誕生日♪

とっても久しぶりに

ラウンドケーキを注文してみました!!

 

         

子どもの大好きなチョコレートケーキです^^

フルーツがいっぱいのってて

おいしそう^^

 

ろうそくもつけてみたら

とってもおいしそうなのが倍増したので

お友だちに この写真をメールしてみたら

「どして 『がんばれ』なん?」っていわれちゃった!

 

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

まぁ・・ なんていうかぁ~

「おたんじょうび おめでとう♪」

なんていタイプちゃうし~

それに 18歳! とにかくなんにでも

がんばってもらおう~~!という

最後の親心(;´▽`A``

 

そういう思いがこもったデコレーションケーキでした!

 

今お気に入りのケーキやさんで

お願いしました!

この前の「さんしょクッキー」の

Cafe’ De Beau(カフェ・ド・ボウ)

言うまでもなく おいしかったです!!

甘すぎることもなく しっとりと~

フルーツもたっぷり味わえて~~とってもデリシャス=*^-^*=

久しぶりにゆっくりおうちでたっぷりケーキいただきました!

 

ここのデコレーションケーキはネットでも注文できるかも^^

一度お問い合わせしてみてはいかがー!

 

できたてのケーキです♪ ↓ 無事におうちに持って帰れてよかったぁ!!

      

 ちょっと今ごろひとり言: みんなは何歳くらいまで お誕生日ケーキ食べるんだろ??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。