SSブログ

Mother's Day といえば やっぱりカーネーション [スイーツ]

今日は母の日

みんな ちゃんと日ごろの感謝の気持ちを

心をこめて なんかぁ~プレゼントしたかしら?

 

             

私はぁ~

今日偶然 こんな和菓子に出会いました!

まぁ!かわいい カーネーションですよ^^

 

やっぱり母の日はカーネーションね♪

おいしそう~~=*^-^*=♪

 

でも

この和菓子はうちの子に食べられちゃいました~チャンチャン♪(^∇^*)*^∇^) ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ニシムラ薫

はじめまして!
娘が今し方、小さなプレゼントを渡していた。
それを見ていた私は、もちろんチチです^^
なんか微笑ましいのでした。
by ニシムラ薫 (2007-05-13 21:27) 

ayaya

コメントありがとうございます♪
来月は父の日ですね^^ お楽しみ^^ でも・・・
なぜか母の日はなんとなくやけど 盛り上がるけど
父の日はね・・・ どうでしょうか(;´▽`A``
6月17日 楽しみですね^^
by ayaya (2007-05-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。