SSブログ

当選しちゃった!!そしたらプレゼントが!! [ボランティア]

朝日新聞のフルママっていう別冊?に

run♪run♪plazaの様子を紹介してもらおう~~っと

メールしてみました^^

 

そしたら

なんと!!

当選しました!!ってメールが!!!!

 

え??なに??なにに当選したの??って感じ~

だって

なにかがほしくてメールしたつもりではなかったから(;´▽`A``

 

そして今日

プレゼントが届きましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

わーい=*^-^*=にこっ♪

なんだろ~~

みなさん 何と思います^^

 

宅配便の人が持ってきてくださった箱は

とても大きかったので

え~なんだろ??って

ますます期待が~~~

 

なにかほしくってメールしてない。。。といいながら

期待しちゃってます♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

?? 大きな箱だったので・・・

あれ?軽いじゃん!!  ?

 

 

ん?? なんだろ???

 

 

 

 

じゃ~~ん

 

 

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

かわいい~~~!!!

お砂場セットでございました♪♪

 

大学生の息子に携帯で写メールして送ったら

砂場で遊べってかぁ???って

返信くれました^^

 

朝日新聞フルママさま

ありがとうございます♪♪

こんなかわいい砂場セットをいただいたので

かわいいお友だちと  

たのしいことを考えてみたいと思います^^

 

みんなもいっぱい楽しいいいこと

思いついたら教えてね^^

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。