SSブログ

run♪run♪plaza ミーティング [ボランティア]

昨日は

run♪run♪plazaのミーティング^^

 

いろいろ夏に向かって

仕事が?目白押し??(^▽^;)

 

まずは

今週末の「今年はホタルを見に行こう +ザリガニつりもできちゃうよ」の

タイムスケジュールの調整と

当日の準備^^

 

そしてなかなかできなかった

5月の「かわいい春をみつけよう」に参加してくださった方への

ニュースレターの発行・・・

すいません 遅くなってしまって・・・

いろいろ反省点があります・・・

 

それから 6月22日(金)で締め切る

「ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール」の

準備の準備^^

 

 

あっという間の時間がたってしまいました~~

 

それでも

やっぱりお茶はしました^^

今日は 先日ちょっと打ち合わせしたときに

いただいた尼崎・SHOTANI

ケーキ屋さんのクッキーです♪

 

私がいただいたのは「ほんのりと 紅茶の香り」がする

ちょっと厚めのクッキーでした^^

ごちそうさま^^

     

 

では 6月16日土曜日に

「今年もホタルを見に行こう +ザリガニつりもできちゃうよ」に

ご参加の方はお気をつけて現地で

お会いしましょう!

今回はお会いできないみなさんは

ひとはくで!!(*'ー'*)

街角でお会いできますよ~に♪♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

mu-chan

体、大丈夫?
ショウタニ知ってるよ^^^^
一本やき?(名前????)
だったと、思うけど
おいしんだよ。
食べたことあるよ。

また、食べようね。

無理しないでね!
by mu-chan (2007-06-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米お結びこの作家知ってる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。