SSブログ

この作家知ってる?? [読書のページ]

ちょっとこのところ

はまってる?作家が

『石持浅海  いしもちあさみ』

1966年生まれだって~

 

ついこの前 知りました!!

「月の扉」 という作品に

タイトルに惹かれて買っちゃいました~~

月の扉

月の扉

  • 作者: 石持 浅海
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/04/12
  • メディア: 文庫

 

 

感想ですか・・・う~ん 微妙(;´▽`A``

展開いいんだけど

最後が・・・微妙♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

でも次「アイルランドの薔薇」も・・・

買っちゃって^^

一気に読んじゃった!

アイルランドの薔薇

アイルランドの薔薇

  • 作者: 石持 浅海
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/09/10
  • メディア: 文庫

 

今回は「水の迷宮」っていう

これまたタイトルで買ってしまった!!

水の迷宮

水の迷宮

  • 作者: 石持 浅海
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: 文庫

 

 

でもこれはまだ 読み終わってないんだけどぉ~

舞台がなんと水族館なんですよ・・・

 

ちょっと博物館とかの裏側を見た?ことのある人にとっては

あぁ~~ こんな風景わかるわぁ~みたいな(;´▽`A``

 

最後はどうなるんだか

全然わからないんだけど

ちょっと本を選ぶのに「なにかいいのかないかなぁ~」って

迷うときは

どうですか?

一度 彼女・・・と思ったら

なんと!!彼やったわぁ~~

(ホンマ 全然知らんかったぁ~~~!!)

というわけで 彼の本読んでみませんか??

ちなみに・・石持 浅海氏

食品会社の社員やって・・・ということが

Wikipediaで調べたら 掲載されてた!!

これもまたびっくり^^

 

世の中知らないことが

まだまだいっぱい!!(;´▽`A``

 

近ごろの・・・私のちょっと本を買うときの反省点・・・

文庫は1冊で読み終えるほうが・・いいかも

この本を読む前に実は・・S・ブラウンの上下巻の本の上だけ買って・・

下巻を買い損ねているのです・・・

あかんなぁ・・・ 

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。