SSブログ

サマースクール いよいよ本番です!! [サマースクール’07]

待ちに待ったひとはく博士と行く ハチ北サマースクール’07が
あさって スタートです!!

 

いろいろ心配していた梅雨もあけました!

 

早く梅雨があけるといいなぁと思っていたら
昨日も今日も 
ウフフ σ( ^ー゚)♪ 晴れてます^^

ステキな青空が期待できそうですo(*^▽^*)o~♪

run♪run♪plazaにとって
3回目のハチ北ですが
毎回 それぞれちがって新発見があったので
今回も乞うご期待

今年もみんな元気に集合し
新発見!大発見!
楽しんでいきたいと思います!!

今年は
総勢31名で Let's Go!!

 

帰宅したら
また新着情報アップしますので
待っててください~~ 

けど
心配なのは・・・やっぱり日焼けかな♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Shun

ハチ北サマースクールは楽しそうですね。子ども(幼稚園年長♂)には自然と触れ合って色々なことに気付き、驚いて欲しいと思うだけに魅力的なイベントと思われます。
人と自然の博物館については、『ふしぎの博物誌』(中公新書)を読んで気になっていたのですが、改めてHPを見ると興味をそそられるセミナーが目白押しですね。川崎在住につきさすがに参加できませんが、近隣の方が羨ましいです。
帰宅後のご報告も楽しみにしています。
by Shun (2007-07-26 22:14) 

ayaya

Shunさま コメントありがとうございます♪

ひとはく(人と自然の博物館)では
いろいろなセミナーやイベントが開催されてます^^

わたしたちのようなママたちがグループとして
博物館と連携し活動できます♪
だから ちょっと楽しい企画が展開できます。

博物館はむずかしい・・というイメージから
ママの目線で
自然に出会うチャンスを増やし
生きる力を育てて生きたいと思っています。

川崎・・・ 少し遠い?~^^けど
ちょっと足を伸ばして
遊びにいらしてください♪♪

では明日 がんばっていってきまぁ~す♪♪
by ayaya (2007-07-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。