SSブログ

ピカソ展へ行ってきました~ [博物館]

美術館 「えき」KYOTO 『ピカソ展』が
開催中だったので
せっかく京都行ったんだもん~
行かなくっちゃ~ね^^

実は・・・ピカソってさぁ~

わかるような 全然わかんないような・・・
微妙・・・(;´▽`A``

けど見たいなと思わせるよなぁ~なんでかな?
有名だからかな・・・なんてちょっと思いながら

ここって便利な美術館なので
私は好きです^^

こんな駅近な美術館てほかにある???
(*´▽`*)

京都駅ビルにある伊勢丹百貨店の7Fの奥にあるんですぅ~

 

肝心のピカソ展は

「子どものような純粋な心で~」だって^^

今回は陶芸作品が多く
ちょっとおもしろかったです(*'ー'*)

会場の様子など写真の撮ることはできないので
おみやげに買ったポストカードを
ちょっとご紹介しまぁ~す♪

 

     

そういえば・・・
「ピカソ館」・・・って 箱根の彫刻の森にあったっけ?

彫刻の森もすてきだったわぁ~
もういっかい 行ってみたい!!
彫刻って森と空と山々が似合ってた (*´▽`*)

箱根っていえば
もう1館 もう一度行きたいとこは
箱根ラリック美術館」♪♪

行きたい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。