SSブログ

表彰!! [博物館]

表彰されました~~!

 

っていっても私じゃないんですけど・・・(;´▽`A``

 

昨年の「ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール」に
参加してくれたS君が
中学生になって 今夏 がんばった成果を「自由研究」で
提出した結果!!

なんと!

理科部会賞を受賞ですよ~~!!

彼はぁ 「サマースクール」卒業後
めでたく? ユース昆虫研究室へ入学され
いろいろ奥深く昆虫について
楽しく調査・研究しているみたい^^

 

 

すごいですね~~!!

 

 

そしてこの続きは総合文化祭丹有地区大会へ
出品されるそうです~~♪♪

素敵!!

じゃぁ  今夏参加された「サマースクール」の子どもたちへ
早速連絡をとってみることに^^

市町村によっては
評価方法がまちまちなので
一概に提出したから 表彰されるとかというのでは
なかったり~~いろいろですね・・・

でもいいんです!!

夏休みに体験し 調査&研究したことを
それなりにしっかりまとめたので
それを発表する機会があれば 大いに利用して

ばっちり 賞 など ゲットしちゃってください!!

もし 賞 獲得してるよ!という方がいらっしゃったら
どしどし 連絡くださ~~~い♪

来年のサマースクールの終わりには
必ずこの件もアナウンスしておこうっと!
今年は そこがあまかったぁ・・

きっと全員 賞はゲットできるほどの
内容だった!!のになぁ・・・

遠慮して出さなかった人や
毎回 賞もらってきたから今年はちょっと遠慮した人とか・・・

来年は自由研究 賞獲得
しっかり狙おう!!~~~(*'ー'*) なんてね^^

そうそう このS君の内容については
ユース昆虫研究員の指導されている八木先生の
ブログでもくわしくアップされています~~

http://web.mac.com/pedemontanum/iWeb/youth/Information/74AE279D-6F0D-11DC-9D0D-000A95D02DB4.html

(ブログアドレスコピーしたらかなり長かった・・・なんでかな?)

ぜひ一度 先生のコメントと併せて
ごらんください^^

ちょっと笑える^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。