SSブログ

本日のSalon 速報^^ [ボランティア]

あ!!

写真撮るの忘れたぁ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おいしい手作り秋の味覚の
スイートポテトケーキ^^
めっちゃおいしかったのに
ごめんなさぁ~~~い

食べちゃった! 写真撮らずに
跡形もなく食べてしまいました・・・ 

おいしかったです(;´▽`A``

今日は盛りだくさんなSalonで
バタバタしていました・・・

S君ママやM君ママも集まってくださって
総勢6名が ひとはくサロンに集合!!

突然な計画(いつものことで・・すいません)
来年≪鬼が笑いこけちゃうような・・・≫の計画の
下見に行く!!なんて私が言い出したので~~

ちょっと座ったかと思ったら
さぁさぁ いこいこって^^

下見のお話はまた別にアップしますが
久しぶりに会ったので
あれこれとお話が~~

例えば
この前の逆瀬川スペシャルの報告や
チャレンジしたい助成金の話

そしてすぐ前に開催される
「ひとはくフェスティバル’07」の準備!!

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としているわけには~~

そんな話題が盛りだくさんだったので
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 相変わらず
私ひとりで しゃべくっていたかも(;´▽`A``

で 最後に
S君ママの手作りスイートポテトケーキを
おいしいじゃん!とパクパクと食べてしまったぁ!!!

かわいいカゴに入れてくださって
とってもおいしかったのに~
お見せできなくってごめんなさい~~

とにかく おいしいSalonでした^^

内容はまた後ほどアップします~

   ← これはこの前の打ち上げのときの
ソフトクリーム^^ 入れすぎや~~~ってだれ?入れたのは^^
けど これも おなかいっぱい~なんていいながら食べちゃったょ~~(*´▽`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。