SSブログ

快挙!! run♪run♪plaza 名誉館長賞受賞!!! [博物館]

 みなさまぁ~♪♪

 

ほんと
大変うれしい受賞です!!

今日11日 兵庫県立人と自然の博物館にて
第3回「共生のひろば」が開催されました♪

 

今回run♪run♪plazaからKさんが
「run♪run♪plazaが拓くジュニアナチュラリスト」を
口頭発表させていただきました!!

なんと
この発表が名誉館長賞を受賞いたしました!!

ホントにホント
感動です!!

みなさんのご理解・ご指導・応援において
このような賞を受けることができました~~

 

まぁ なんといっても
この発表をしてくれたKさんの優れた発表力が
すべてを決定していたんですけどね^^

    

博物館が私たちの夢を
「まぁ いいんじゃない~」と評価してくださったということは
run♪run♪plazaとしては
とてもとても自信の源になります!
(表現はもっとりっぱなちゃんとした内容でしたが
ここはちょっと省略させていただきます。^^)

私たちの発表の内容は
調査・研究といったことではなかったので
ちょっとわかってもらえるかな・・と
不安がなかったわけではありませんでした。

私たちが3年前 初めてrun♪run♪plazaというグループで
発表したときも ドキドキもんでしたけど
あのときはまだ活動1年目。
1年のまとめ的な発表で
そのときはrun♪run♪plazaの中では
よかった~と自己納得的でした。

そういう時間を経て・・・

今回は名誉ある賞を受賞できて
より前向きに 活動を続けていこう!と
思うことができました。

多くのみなさんのご理解・ご協力を得て
2008年もいっぱい楽しくポジティブに
いこう!!と思いますので
みなさま これからも応援&アドバイスなど
よろしくお願いします♪♪

ぜひコメントよろしくです^^

PS
「共生のひろば」の様子は
早速 ひとはくブログにアップされています!!

ぜひ ごらんくださいませ~~~
(さっすが 仕事の速い高橋先生~~~♪)

http://info.hitohaku.jp/blog/2008/02/11/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。