SSブログ

ステキな1日でした^^ [パパといっしょ]

6月になりました!!

梅雨入りということで
なんか毎日 かさがいるような季節になりました~

6月のrun♪run♪plazaは
いろいろと企画が目白押し^^

企画って
立てただけではなくって
その準備が何段階もあるような気がします。。。

なんて今頃 どうしたん?って感じですよね
♪(^∇^*)*^∇^)♪

今回は広報にいろいろ工夫して
あちこちにチラシ・掲載依頼などしていこうと
している・・・まぁ簡単にいうと新規開拓???!!!

いろいろたくさんの人と出会えることは
うれしいことです!!

でもちょっと慣れないこともあって
スケジュールがハードです(;´▽`A``

さてそんな中で
7月「パパといっしょの昆虫アドベンチャー」の
第2回目の下見に行ってきました♪

 

この日の午前中にも
ステキな人に会えて
いい1日がスタートしました^^

そして公園は~
春とはちがって 若葉も濃く茂り始め
ウフフ いい感じになってきてました~

   DSC06786.jpg

この木ぃ何の木 気になる木~~♪♪ってくらい
大きな木もしっかり葉をつけておりました^^

みんなといっしょに
昆虫アドベンチャーするころは
もっともっと森は緑に包まれると思うけど

  DSC06774.jpg

  なんか・・・見つかるかなぁ~ ワクワクドキドキ^^

 

 DSC06764.jpg  DSC06763.jpg

これって花かな?この木?にかわいい蝶が
舞っていました!! ひらひらと泳ぐように舞っているので
1枚くらい 写真に収めたかったのですが・・・

(;´▽`A``

酔ってしまいそうで・・・1枚も取れませんでした o( _ _ )o ショボーン

かわいい蝶は 夏にも飛んでる・・はずなので
ぜひ みんなでチャレンジしてみてください!!

あ!!そうそう
キョウトアオハナムグリ も捕まえたけど・・
にげちゃった! なんでかな・・明石にいたけど
キョウトっていうの^^ 京都とは意味ちゃうのかな
♪(^∇^*)*^∇^) ♪

まだまだ不思議でいっぱいの森
みなさんにお会いできることを楽しみにしています^^

施設の予約をして~

そしてまぁ^^
打ち合わせを兼ねてランチへ行ってきました^^

めっちゃよかったので
やっぱりアップしておきます♪

(このごろ ランチ&スイーツなどのアップを
控えていたけどぉ~^^)  

   明石市大明石町 フランス料理 シェ・ワダ

明石駅から歩いて 10分くらいかな
こんなビルの2Fにあるレストランを紹介していただきました~

どんなんかなぁ?

おすすめランチをお願いしてみると~^^ 

  DSC06787.jpg

じゃぁ~~ん これが前菜ですよ前菜!!
めっちゃおいしかったです^^

ホタテ・ホタルイカ・イクラ・サーモン~~お野菜たっぷり♪♪

そして 次も!おどろき^^ただのスープじゃないんだもん

  DSC06790.jpg

ダイコンポタージュですよ 大根!!
びっくりしちゃいました  ダイコンでスープって
おいしかったぁ~~~^^

 メインはお魚 鯛でございます (*゚ー゚*)ポッ
 DSC06791.jpg

最後のデザートも  青いお皿にかわいいイチゴが
映えて たいへんおいしくいただきました♪♪

 DSC06794.jpg

下見も無事終わり~ 施設予約もできて~
そして こんなにおいしくランチもいただきながら
ちゃぁ~~んと 打ち合わせできましたので
とっても満足な一日となりました^^

ちなみにこのお店は
明石 『シェ・ワダ』といいます♪

お父様がお描きなった油絵が
飾ってあって
いいですね   今度は打ち上げのディナーかな♪♪

 DSC06796.jpg  (*´▽`*)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まき

はじめまして~そしてこんばんわ☆
私もシェワダはよく行くのですが、あの絵がお父様の絵だとは知りませんでした!
どことなくほんわかとする絵ですが、名前がわからず、どなたの絵なのか気になっていたんです(#^.^#)
すっきりしました!ありがとうございます♪
by まき (2012-11-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。